ベジ&フルーツ大好き koedaのブログ

ローフードやナチュラルハイジーン等を生活に取り入れて、体調がみるみる良くなったローフードマイスターの日常とレッスン情報など

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

T'sレストラン(自由が丘)で いけやれいこ先生の手作りドレッシング講座受けてきた!

2019年・8月28日(木) 食に制限がある人もない人も一緒に楽しくおいしくお食事ができると定評のある、 自由が丘のヴィーガンレストラン 『T’sレストラン』で 日本ベジタリアンアワード料理家賞受賞のために一時帰国されている、 ナチュラルハイジ…

日本リビングビューティー協会(JLBA)主催 キッチンヒーラー オンライン講座 3回目 終了!

毎日の生活の中でキッチンから地球にやさしく、健康でよりよく生きていくことを、ローフードのレシピや技能とともに学ぶ「キッチンヒーラー」オンライン講座。 昨夜は第3回目でした。 「キッチンヒーラー」に関する詳細も記述した初回と、2回目の記事はこち…

サンハーブのスパイラルソープはプチプラでプチギフトにオススメ!

8月も半ばになりました。 koedaはおうちの事情で、今のお仕事を今月で辞めることになりました。 そこで、お世話になった方々(女性用)に菓子折りとは別に、ちょっとしたプチギフトを送りたいと思い、今日はイメージと予算にピッタリなものを見つけて参りま…

箱根 宮ノ下のオススメ グルメといえば?

夏休み、家族で箱根の温泉旅行に行ってまいりました。 今回は大涌谷も規制されて入ることができなかったので、あまり観光はせず、湯本などをぶらつき、宿泊先の宮ノ下でのんびり過ごす温泉旅行となりました。 箱根の宮ノ下といえば、 〇日光の金谷ホテル 〇…

日本リビングビューティー協会(JLBA)主催 キッチンヒーラー オンライン講座 2回目 終了!

毎日の生活の中でキッチンから地球にやさしく、健康でよりよく生きていくことを、ローフードのレシピや技能とともに学ぶ「キッチンヒーラー」オンライン講座。 昨夜は第2回目でした。 「キッチンヒーラー」に関する詳細はこちらの記事をご覧ください↓ www.k…

コーラ大好き? カフェイン、砂糖フリーでスパイスコーラを手作りしてみた! 

ナチュラルハイジーンでは「蒸留水」が体にとって一番良いとされているので、この健康法を取り入れるようになってからは、蒸留水器を買って、蒸留水を飲むようになりました。 約6時間かけてお水を沸騰させて蒸発させた蒸留水を1滴1滴取り出して、4Lでき…